東方旧作合同企画





"東方旧作合同本 -玖-" データ版配布ページ



2017年8月11日

お世話になっております、主催の片瀬でございます。
かれこれ2年近いお待たせとなりまして本当に本当に申し訳ありません。
"東方旧作合同本 -玖-" の大幅な発行遅延に伴いまして、
お詫びを兼ねまして、本誌データ版の無料配布を行うページです。

C93 (2017年冬コミ) を目安に、次回参加イベントにて、
冊子版『合同本 -玖-』&おまけ本 のセットを500円にて頒布致しますので、
2017年8月27日アップロード 〜 冊子版発行 の間をダウンロード期間と致します。

負担軽減や、サーバエラー等のバックアップとして、
下記複数箇所にアップロード致しますが、ファイルは全て同じものです。
ファイルの解凍用パスは、夏コミにて配布のペーパー、
あるいは、参加執筆の皆様への各連絡文書のみの記載とさせて頂いています。
(アップローダによっては、ダウンロードパスも必要ですが、解凍パスと同じです)

DL1   DL2   DL3   (2017年8月27日より)

※1 主催者も頻繁にチェックを行いますが、万が一全てのリンクが切れていた場合、
   お手数ですがご連絡を頂けますと幸いです。
※2 お詫びとしての無料処置ですので、とても偉そうに文句は言えませんが、
   二次配布等は行われませんようご協力ください。


戻る
 


inserted by FC2 system