東方旧作合同企画





【状況の説明】

ご存知の方はご存知のとおり、旧作合同では "もめたらサイコロ" 、
という鉄の掟が存在し、 "裏表紙は希望制" という企画ルールの中、
はからずも、早々にツバネさん ( "ばみり" ) と、ワカニタさん ( "若工房" ) の、
お二人からご希望の声を、恐れ多くも頂いたのである。

片瀬「いいよ、もうどっちか表紙描いてくださいよ ♪〜 (゚ε゚ ) 」

LAZさん「あンたの表紙は拒否権無しです」

黄義さん「いいからせっせとサイコロ振れよバーカww」

片瀬「 (´;ω;) ぼろ・・・ぼろ・・・毎回表紙が残念なの、もう耐えられないの!!」

一同「そう思うんだったら少しは上達しろよ」

片瀬「 (´・ω・) 」


ということで、

第一回 旧作合同裏表紙抽選会をこっそり開催します。

特設サイトなのに、ノリが何かと主催のブログや "間合本" みたいになってるのは、
こっそりだから別にこのノリでいいんじゃね、という次第です、ご了承下さい。

ルールは以下のように。非常に簡単です。



【抽選会の取り決め】
サイコロを振る

奇数ならツバネさん、偶数ならワカニタさん

外れてしまった方には、巻頭カラー口絵無条件優先権を差し上げます。
(次回以降に同様のルールになるとは限りません)




では早速抽選会の準備を。




マットを敷いて……



20日の日付変更と共に発表とか言いながら、
お仕事から帰宅が遅くなって全然準備できてないし、
即席ならばこんなところでしょう。
マット敷き終わったところで19日の23時06分。急がねばならない。
色紙とか持ってたら飾りたかったかもですね、とかある種失礼な贅沢を思いつつ、

では今回裏表紙の運命を決める審判者達をご紹介しよう。



お分かり頂けただろうか。

何の変哲もないサイコロとプリングルスの缶である。
スパイシーチキン味なあたりがニクい。
缶の側面には "チキンは入っていません" という注意書きもバッチリ。
色々とあざとい。

さておき、もったいぶっても致し方ありません。

お二人に感謝を。 お二人のいずれかに、裏表紙を託し、
お二人のいずれかに、心の中で謝り、
今一切の迷いなく、サイコロ投下!!






(ドラムロール)





































































( ゚д゚ ) ?

あ、「早く開けろ」?
畏まりました。失礼致しました。

では今度こそ、よろしくお願いします、と、缶に向かって一声かけて、
抽選結果を見てみましょう。割とホントに緊張しております。




































































結果発表!!



ツバネさん、よろしくお願いします!!
ワカニタさん、すみませんでした!

第5回東方旧作合同企画、 "東方旧作合同本 -伍-" の裏表紙は、
サークル " ばみり " の ツバネさん に決定致しました!!

抽選会実施にご賛成頂きましたお二人に感謝を。
今回も、どうぞよろしくお願い致します。



戻る


inserted by FC2 system